見出し画像

リビング模様替え妄想

ええネタが尽きても書きます♪ww。
なんか連休多くて何もすることないし
大掃除とプチ模様替えを始めたおっさん
昨日のジョグの腰重いのものともせず
ダイニングテーブルを動かしたりソファーを動かしたりいつも履いてるスニーカーを丸洗いしたり
ドタバタドタバタwww。
さあ写真のリビングは
おっさんの部屋です   よと言いたいんですが
もちろん違いましてw
こんなリビングにしてみたいなぁーと妄想しながらネットで手に入れた画像っデス。
皆さんはどんな部屋が理想でしょうか?

まず天井の高さがちがうし家具の大きさのバランスがな〜 ‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?