近衛のジャルジェ

おっさん いつも出かける場所のトイレを確認するのが習慣だった男。 今は10キロジョグが…

近衛のジャルジェ

おっさん いつも出かける場所のトイレを確認するのが習慣だった男。 今は10キロジョグができるようになりました。 ( 師匠ありがとうございます😊 ) いたいけな若い衆に小鳩のようにこの世の嘘から身をとうざける術を伝えたいと思ってます♪

最近の記事

  • 固定された記事

お腹の弱いヤツみんな来い

    • クロイツフェルトヤコブ病

      動画冒頭でヤコブ病と診断されお亡くなりになった方の話が出てきて戦慄しています。 急性動脈乖離等の重篤な血管障害とはまたべつに スパイクタンパク質の影響ではなく バイアル内の液体に落とし込まれた核外DNAの プラスミドが細胞内にあるだけで 作られてしまうミスフォールドタンパク   “プリオン” これがヤコブ病の原因 .......…対策は あるのでしょうか?

      • 宮古島全戸停電

        太陽☀️フレア の異常発生に合わせるように 停電発生 水道供給は止まらなかったようですが 大都市部で起ると 予想外の影響が考えられますね。 自分はガソリンを入れに行きました。 “ガソリンはあってもポンプ稼働しないと給油できません!” もちろん長引けば物流ストップによる 食料、生活必需品不足は必至 備えあれば憂いなし

        • ブログ記事の紹介

        • 固定された記事

        お腹の弱いヤツみんな来い

          最近よく見る動画

          若さ爆発ってとこですか。 何気に動画を見ちゃう 気取ってないところが好印象ですね。

          最近よく見る動画

          太平洋上の夜間対潜訓練で

          2機のヘリが衝突墜落 ああそうですか なんて受け入れられないだろう。 救助活動が円滑にすすむ事を願っていますし 生存者の発見に全力を尽くすべき 脅迫兼ねた軍事行動が万が一にもあるんだとしたら毅然として その犯罪者を証拠を持って全世界に訴えるべき 最近の事故の多さは異常としか言いようがない。 公海上とはいえ主権国家の軍用機に要らぬちょっかい出してくる輩に対しては 戦争行為をしているとみなして対応する必要がある。 “準“海上警備行動を発令しても良いのでは?

          太平洋上の夜間対潜訓練で

          てめいらの血は何色だ

          てめいらの血は何色だ

          小松菜 その後‥

          きっちり根が生えて順調成長中 も少しで食べれるかな そしたら報告しますよ。w 今夜の動画紹介は ザ 昭和 ヤンキー抗争 青春映画のテーマソングです。ww そういや プロデューサーの人 当時 自由が丘でよく見かけたなぁ

          小松菜 その後‥

          今日はランシューの洗濯

          本日は湿気も少なく天気もよかったので ランシューの洗濯です。 洗剤は洗濯用ナノックス 砂埃をブラシした後 ぬるま湯に洗濯用ナノックスでスポンジ洗い ただしこのシューは ナイロンプレートなので 水は大嫌いw 簡単にウォッシュしてベランダで乾燥 見た目も綺麗になりました。 このシューズは練習会用ですね。 普段は薄底ランシューにbmzインソールで ショートインターバルを仕事前に やってます。

          今日はランシューの洗濯

          今日の動画紹介は

          わざわざ閲覧しにきてくれた貴女のために.…

          今日の動画紹介は

          今夜の刺身のサク

          ええ今夜の夕げのメインは 近海物のキハダマグロの赤身柵 411円 3月ほど研ぐのをサボっていた西洋万能包丁を 研いでから斜めに削ぎ切り 合わせるのは 石川県の純米大吟醸 刺身の味と大吟醸の旨みがぶつからず 満足する調和w。 大満足のひととき。 食材の旨みを引き出すのに 切れ味の良い刃物はやっぱり必要なようです。 包丁なんて自分で研いだことないという人は 一回試してみましょう。 人生が豊かになるかもww。

          今夜の刺身のサク

          今夜は動画紹介

          https://youtu.be/6-cwZP3KSLw?si=-yV9npMXSzZ7LWKq

          小松菜って

          根元を水につけて3日も待つと新しい葉が出てくるんだ。 すげ〜 水に液体肥料を加えていくと また食べれる程大きく育つらしいw! 新しい根も生えてきてる もうちょっと観察して後日報告します。

          聖地巡礼

          ええ遅ればせながら彩湖道満公園 見学してきました。 今日。 北戸田駅から歩いて40分 チョッチつらかったっす。 日本語じゃない歓声を 聴きながら こんな良いところものんびりできないんだと 少しネガティブになりつつ 北駐車場近くのテニスコートのベンチで 5分ほどうとうとさせて頂きました。 ただ 穏やかなそよ風と柔らかな 気 が とても心地よい場所ということを 教えてくれましたね。 抵抗のない方は すこしアクセス不便ですが お弁当でもつくってあそびにいかれるのをお勧めします。

          現場の声の紹介

          内科医のKAITOさん。 2年前に勤務先の病院で「接種反対」を訴えたら恫喝されたそうです。 その病院は退職されたそうです。 「ターボ癌」を何十例も見た。 最も信頼できるのは臨床からの報告です。論文ではありません。 ちなみに背景情報として最後におまけがついてますが信用するか疑ってみるかはご自由に。

          小さめサングラスの勧め

          大きいレンズ幅のサングラスを選びがちの人へ めっちゃ小さいレンズ幅のサングラスもチャレンジしてみましょう。 2日もすれば違和感なくなります♪ 何より自分で気に入らなくても周囲は好反応ってことはよくありますので! ご自身の見た目に新たな挑戦をww

          小さめサングラスの勧め