うつうつばっきゅんVer.2

なんかさ、いまの私生理終わりかけでさ、
たぶんブルーなのはそれが原因。
てかさ、生理のせいで死にたいとか消えたいとか悲観的になる女の子たちたくさんいるのにそれを「生理だから~」で済ませるのって変じゃない?
人生、感情の浮き沈みや明彩度で彩られてるのはわかるけど、やっぱ過剰摂取は毒になるよねん

【いまのわたしの課題】
・教習所
・実習学校決め
・子宮頸がんワクチン()
・レポート

あ、あと病院で薬もらってないわ
心療内科いってるんすけど、ちょっと病院がいつもの行動範囲とはちがうからぜんぜん薬飲めてなくって...
絶対原因それだろ

いま心療内科の文字をみて、(あ、こいつそっち系か。メンヘラね、はいはい。)と思った方いますか?
いてもいなくてもって感じですが

でもね、うつとかって本当に舐めちゃいけないなって思います。
そもそも不登校やうつになる人ってあんまいないのか
一学年100人の中で不登校なんて1、2人だもんね

ある意味あんまり人がひかない星をひいたんだね。見方や活用を考えれば使えるのでは??????
(だから養護教諭の方が向いてる??って思う時あった)

うつ診断を受けたのは高2の時なんだけど、受けて間もなくTwitter(新X)の垢を作ったんだけどさ、

当時おどろいたのよ
エリート街道かけぬけてきたのに今うつでお休み中ですって人
(よくさ、プロフ欄に自分の経歴書いてる大人の人いるじゃん?)
大人になって仕事も手にしたのにこんな落ち方あるのかと(全くおちてなんかいないけど、当時のわたしはそう感じた)

だから今、就活とか将来とか考えるのすっごい不安

生物的に弱小な私、生きてけるかなー

高校の時も今大学でも。自分の身を自分で守れるようになれるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?