見出し画像

不思議な体験

皆さんこんにちは!

私は今年に入ってから不思議なことが度々起こりました。
その話を聞いてください。

ある日子供達と出掛けるため玄関に向かっていると、頭をペチッと軽く叩かれました。
私は振り返り、
「誰だ!今ママの頭をたたいたの!」と子供達に尋ねました。
しかし誰も叩いてないと言うのです。
「叩くわけないでしょ」と。
確かに手の重みは感じられず軽い叩き方でした。

それから数日が立ち
家族が寝静まり私はリビングで1人こたつに入りながらテレビを見ていたときの事です。
その日は飼っている猫ちゃんも2階の寝室にいました。

何か物音がして私は周りを見渡しました。
特に変わった様子もなくテレビを見ようと前を向くと、ローテーブルの下にあったサッカーボールがコロンコロンと揺れていました。
私は驚きましたが不思議と恐怖心は全くなかったのを覚えています。

またまた数日後、日中うたた寝をしてしまった私はふと目が冷めました。
視界には白のモヤモヤがあり手で振り払いましたが拭えず一度目を閉じます。
再び目を開けます。
しかしモヤモヤは消えず焦りましたが自然と煙が消えるように白のモヤモヤは消えていきました。
こんなことは初めてでした。 

そして数日前、うちのソファーは長年使っている為くたびれていて、人が座るとミシっと音がします。
私はこたつに入っていたのですが、ソファーがミシミシと鳴ったのです。
もちろん誰もいません。
不思議に思いつつYouTubeを観て寝ました👀zzz

この他にも不思議なことはまだありました。
誰かいるのかー?と思いつつ、いや…声に出して聞きましたが返答なし!

新学期、子供達とわちゃわちゃ過ごす日々を送っています𓃠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?