見出し画像

母の愛は永遠に_シドニーへ①

娘に逢える日を指折り数えて遂に出立日となりました。
ハッピーターン、おにぎりせんべい、ピュレグミ、ざらめのおかき・・諸々と スーツケースの1/4ほどは日本のスナック類を。空港で再会したスーツケースはバリバリに傷だらけで驚いてしまいましたが(完全に壊れていないとバッゲージクレームにはならないとのこと泣)母の愛たちはひとつも損傷なく無事に到着できたのでよしとします。

そして、なぜか出発時も着陸時もすごい距離を飛行機が地上移動して・・。
出発便なんてあれ??って思ってから20分以上移動していました。まだ地上。まだまだ地上・・を繰り返してました。飛行機の地上移動って20分くらいでどれくらい進めるんでしょうね。そんなに滑走路離れてるのかしら。今どのあたりなのかしら??と。窓際席ではなかったので周辺の景色を見られなかったのは残念(搭乗した建物からどれくらい離れてるのか見てみたかったけれど)。

限定とは魔法のことば。砕けたクッキーみたいなのが入っていて また食べたいと願うほどに😊
着陸寸前で席からしか拝めなかったが。朝5時過ぎから南半球の朝日は赤かった!!

飛行機は遅れて出発したのに、到着は予定よりも30分も早く。お迎えに現れるはずの娘を待ちぼうけ・・する予定が、娘も遠足前心境で早めに出発してくれていたとのこと。無事に遭遇できました!!

これから2週間 娘とともに楽しい時間が過ごせますように。そして最大のミッションである 寮部屋の荷物パッキングも頑張ります!!

☆おまけ☆空港のマックにて。ちょとリアル過ぎて怖いけれどキャラクター仲間たちとともに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?