死んでもいいと思える今

あ、、今死んでもいいな、、、すっげー幸せだな、、、っていう瞬間が私にはあります。

バスケでシュートを決めて自分の名前が体育館中に響く瞬間
シュートを決めたのを見てくしゃっとした顔で喜ぶお母さんの顔を見た瞬間
ライブで全身いっぱいに好きな音楽を浴びる瞬間
美味しいご飯を食べた瞬間

どれもぱっとしないかもしれないけど
私には、キラキラ輝いて仕方ない瞬間です
こう書き出すとあんまり出てこないもんだなあ、
寂しいな

でも私はこの間JAPAN JAMでまた最高の瞬間に出会ってしまいました。

ハルカミライのライブで思いっきり歌って叫んで5月にしては暑すぎるあの空を見上げた瞬間 です

ほんとにとにかく最高だった
なんて言っても表せないあの気持ちが心地よかった

私がハルカミライと出会ったのは3年前のJAPANJAM
部活の後に駆けつけた初めてのフェスでした
ずっと行きたかった場に行けたことにとにかくワクワクして、ドキドキして。あの時の胸の高鳴りは一生忘れないものだと思います。
入場して、激しくて優しい声に導かれて出会ったのがハルカミライです。
上裸の赤髪が旗を持って叫んでいたんです。
私には凄く衝撃的でした。
目が離せなかった。
バンドマンもお客さんも必死な顔なのに楽しそうで。
見たことの無い大人でした。

出会ってしまったんです。

帰って調べて聞いて聞いて聞いて聞いて。
読んで読んで聞いて聞いて聞いて聞いて。
本当に幸せだった

これが私の出会いです。

そこから沢山ライブに行って
自分もあのキラキラしたお客さんの中で叫べるようにもなって

それが3年かかってやっと大好きなアストロビスタに出会えました。
音が流れた瞬間涙が止まらなくて本気で目ボッコボッコでした私がその中に入れていることも。何もかも最高でした。

日々は出会いの連続です。
どこに出会いがあるなんて誰にも分からない、
出会いがないなんて有り得ないんです。

私は今日をもうほんっとうに一生懸命生きます。楽しむんです。
胡散臭いけど楽しむんです。めちゃくちゃ笑います。
嫌いな奴は嫌いです。離れます。
それでいいんです。

それでいいんだよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?