見出し画像

【rode to dream 行動したら少し動いた】

トイケン@介護福祉士です!

昨日、群馬イノベーションアワードという、地元の新聞社やメガネブランドのJINS、地元の銀行や企業が主催する、起業家を発掘するコンペティションに参加しました。

一次審査は通過したものの、2次審査のプレゼン審査は散々な感じで、ファイナルまで残るのは難しいそうですね(笑)

すごい事を考えている人達がいっぱいて、足元にも及んでいませんでした。
審査委員長はJINSの田中仁社長、地元銀行の頭取や、地元の企業の社長さん達が審査員で、私には若干場違いな気もしましたが、すごい事を考えている人達の輪に加わる事ができて貴重な経験が出来ました。

今までの私であれば「どうせ俺じゃ無理だろう」、挑戦前から諦めていましたが、行動してみたらほんの少しだけ前へ進めました。

自分のプランを発信する機会を頂けました。

最後まで読んで下さりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?