見出し画像

ヌーさんの誕生日


今日は夫ヌーさんの誕生日です。
彼の好きな日本酒を買って祝おうと思います。

私は5年前に複雑骨折で入院、昨年も病気で入院しました。持病も多く身体も不自由です。

彼は5年前から毎日欠かさず、ラブレターを書いてくれています。
私を労る言葉、案じる言葉であったり、反省や感謝文だったり。
締めの言葉は
「愛してます」「ずっと愛し続けます」
「I love ○○」と大きく書かれています

多くの苦難、筆舌に尽くせないほどの
出来事を乗り越えて来ました。過去形ではなく、問題は解決していませんが、わたしが自死を選んだ日ー
初めて見た夫の震える背中
声なき涙
忘れる事はありません。

寛容な彼が唯一許さない事は
私の自殺企図です。

noteの世界に入り多くの方と出逢えました。コメントしているわたし、創作しているわたしを喜んで見ています。


ヌーさんへの恋文
「あなたは求愛する時言いましたね。わたしの最愛なる男性を知ってたから、
今は二番目でもいい、死ぬまでにわたしの一番になるとー
とっくにNo.1、Only1ですよ?
毎日のラブレター有り難う。
私より1日長く生きてね。あなたの腕に抱かれて眠りたい。書かなくてもいつも言ってるから知ってるよね。
わたしが弱虫なこと。
優しいあなた。もう2度と震える背中を見たくないから…
わたしは生きていきます。
今夜はおもいっきりお酒を呑んで下さいね。I love ヌー」

あなたの好きなこの歌を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?