雑記と私#11

※今回ほぼ独り言。まぁいつも通りかも。

明らかに迷走している。
自己紹介的な感じであれやこれやと書き綴ってきた。
その結果あっちもこっちも出口が見えなくなっている。
まとまりがない。
結局何が書きたいのかわからなくなってきている。

とりあえずゲーム関連を最優先にすべきかな、書きたいことが多すぎる。
ゲーセン野郎になるまでで一段落にして、そこからは作品別だったり非電源系も扱ったりにしていこうか。

音楽というかカラオケ絡みはまぁ書きたかったことは粗方書いた気がする。あと残っているとしたらゲームミュージックくらいなので、これもゲーム系のネタがある程度進んでから触れていこう。

クラブ活動というか高校生活ネタは気が向いた時にでも(笑)。ただここにもゲーム関係があれこれ絡んでくるので、書かないわけにもいかないのがね・・・。

まぁあとは適当に時事ネタなり普段の生活なりをざっくばらんに書いていこう。

結論:今までと何も変わらないなこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?