見出し画像

ドラマ「拾われた男」が良すぎる

現在放送中のドラマ、「拾われた男」
これが素晴らしい。面白い。めっちゃ良い。

先週の4話の伊藤沙莉ターンが良すぎて、うわ~となったところに、さっきの5話。
なにこれ~!
どんどんますます面白いんですけど~!

ディスニープラスで配信されたドラマなので、すでに全話見た人も大勢いるだろうが、私は現在NHKで火曜22時から放送されているのを、毎週楽しみに見ている。

前クールの日テレのドラマ「初恋の悪魔」を見て、ますますファンになった仲野太賀。星砂からの手紙を読んで泣くシーンは何回見たことか。
そんな彼が主演でドラマの評判もめっちゃ良いってことは、見る以外選択肢はない。毎週録画ボタンをポチリ。
ディズニープラスでしか見られないのかと諦めていた。ありがとう。

俳優の松尾諭のエッセイが原作で、仲野太賀はその本人を演じているわけだけど、もう松尾諭そのものに見えます。
たまに「えっ本人映像?」ってなります。(笑)
いや、実際にドラマの中でご本人も出てくるんですけど、比べてもやっぱ似ている。
立ち振る舞いはもちろんですけど、見た目もめっちゃ似ているんです。
二人の顔を思い浮かべると似ているとは思わないのに、なぜこんなにも似るのですか???
結構前のドラマだと思うけど、南海キャンディーズの山ちゃん役をやっていたときもめっちゃ似ていた。
無理やり寄せにいってる感じが全くしないのに、めっちゃ似ているってすごい。

仲野太賀、すごい。

上手く表現できないけど、仲野太賀の演技には毎回心を打たれる。
彼が泣いていると絶対泣いちゃうし、不器用だけど真っ直ぐな感じがとっても似合うし好き。
伊藤沙莉ちゃんも演技上手いし、この役ぴったりだし、可愛いし、ますます好きになったし、この二人の組み合わせ最高。
ていうかこのドラマに出ているすべての俳優が最高ですよね。

見終わった後、あ〜いいもん見た~って思います、毎回。
CMがないので、45分間全集中です。
CMでスマホ触るとかそういうのないんで、より一層この物語に入り込んでいく感じで、それがまた良いのかも。

本当に良いドラマに出会った。


仲野太賀さん、好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?