見出し画像

学生の合唱曲は名曲揃い

Tome館長様、私の要望に応えてくれる素晴らしい画像アップロードありがとうございます!

本題にはまだ入りません。

ここ2日位で心底悔しい経験をしました。

許せない→誰を?

俺を追い詰めやがって→誰が?

何でこんなに追い詰めるの?→だから誰が?

誰でもないのです


あまりの悔しさに神社に行き、今後の価値観はこうならないように生きる。と勝手に宣言してきました。かなり鼻息荒く。

そこで神様は・・・

またおいで









深すぎるやろ




器の大きさワシの何倍あるん⁉️醤油皿と東京ドームの差かな⁉️


では本題いきます!

ひっぱったな


子供が学校で合唱コンクールを行います。話題のタネとしてYouTubeでそういった動画を再生していると、私の通退勤時の車内のおのずと合唱コンクールの動画が再生されます。

今聴くと心にぐっさー!と響く名曲ばかり。

・心の瞳
・虹
・地球星歌
・大切なもの

ここらへん聴くと涙腺崩壊して涙ブッシャー(ToT)

学生時代は( ゚д゚)ポカーン

悔しくてとか絶望に打ちひしがれて等のフレーズはやっぱりこの歳になるとグッときますよね。それでも前を向こう何て言われりゃあ泣きますわ。

対向車の人とか信号待ちの人とか私を見てキモッって思ったんだろうな~。だっていい歳したおっさん車のなかで泣いてんだもん。

合唱会の当日は巣立つ前のひなどり達がピーチクパーチク歌うんだろうなぁ、それも素晴らしいな(^ー^)


こりゃちょっと違うか⁉️

冒頭の悔しかったことは直ぐに解決しないことです。今日も神社に行き少し決意表明と相談をしてきます。ご神木様なら聞いてくれるかな⁉️

今朝の鳳凰様と龍神様

ではまた。

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。