見出し画像

答え合わせ

前々回の続きです。

あの日のあの声が偶然じゃなかった事を確かめたく、神社に片っ端から参拝に行くようになりました。

画像1

                    (写真はイメージです)

神様どうかお声をお聞かせください!何かメッセージ送ってください!お願いです!        って。

平日、急に仕事が休みになり妻には仕事に行くと嘘をつき(浮気しているみたい)有名な神社へ参拝にも行きました。

聞こえるわけ無いよね・・・違うんですよ。こんなガツガツして眉間にしわ寄せてレアな昆虫採集に走ってるみたいな奴にいくら神様が歓迎のサインを送っても感じ取れるわけないんですよ。

今思えば歓迎のサインはあったと思います。

①神社で太鼓の音が聞こえる                              ②急に自分の背中に日が差す                              ③猫や鳥やトンボなどが近くにいる                  ④葉っぱが近くで落ちる                                      ⑤龍神雲をみる

超もったいないですね私


何も収穫がなく肩を落としながら帰宅するのでした。(してるよホントはね気づいてないんだよ)

次回はそんな私にはじめてしっかりとした(神様に失礼ですね)メッセージがおりてきたお話をします。


よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。