見出し画像

私ならできる

根拠の無い自信こそ今までの自分の実績(運も)がものを言う。

何とかなってきちゃった方。

偶然に助けられた方。











運も実力のうちと思ってない⁉️

正解!
ではまた!








ちがーーーーう!!(赤木剛憲)


お前のちっぽけな実力なんて自分が一番わかってんだろ。受験生なのに机の前で何回寝落ちした⁉️最短最速記録打ち出したやん!

就職の採用も色々なご縁をいただいただけやん!

なんとかなってんのは背後にいるサポートスタッフのお陰だぞ!


つまり


大事なのはそこじゃない



サポートスタッフがあなたを試したいのはもっと違うところ。各々現世に生まれてきたお役目を全うすることなのです。


私ならできる案件は大した案件じゃない。


私にしかできない


とハートに突き刺さったとき、いてもたってもいられないときこそあなたのお役目。

ではまた。













同じ事を考えているお仲間を集めましょうか?凄いことが起こりますよ👌

よろしければサポートお願いいたします。環境保護、ボランティア、寄付に使わせていただきます!記事にして見える化もさせていただきます。形を変えてあなた様にお返しできたらと思います。