見出し画像

彼氏できないって思ってた

今まで彼氏できたことがなくて、周りに少しずつ「彼氏できた」っていう話が出てきた時、不思議で仕方がなかった。

あの人いい人だなあって思うことはあっても、自分から特に行動するわけじゃないし(ここが原因かもしれないけど)、そもそも付き合うって何?って感じで。奥手を超えた無関心だった。

もちろん、「彼氏欲しいなあ」とか思ったりしたけど、趣味とか自分の時間も充実してると別にいらないなってた。

でも、彼氏ができた今、好きな人とLINEしてるだけで幸せで、こんなに文章だけでドキドキしている自分に驚いてる。

片思いとは違うお互い確実に好きっていう関係があって、自分の好きを伝えて受け取ってもらえる感じが良い。

付き合って3ヶ月。惚気てるなぁ🙃こんなことしないだろうなって思ってたのに笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?