漢方に出会うまで

この記事では、私(鬱、パニック発作、PMS)が漢方に出会い、どう感じているのか話させていただきます。
(こちらで書かせていただく内容は、あくまでも私個人の意見ですので、
読んでいただいた方で漢方を試されたい方は、必ず漢方薬局や病院で処方をしていただいてくださいね。)

漢方薬が気にはなるんだけど、初めて漢方薬局に行くのになかなか勇気が出ない方も多いんじゃないかなと思います。なので今回は、私自身がどのように漢方に出会っていったのかを順に話をさせていただきます。



①「命の母ホワイト」
②「漢方内科」
③「婦人科」
④「漢方薬局」
⑤「漢方薬局に行くのを辞める」
⑥「再び漢方薬局へ」
⑦「漢方を飲んできて思うこと」
⑧「私が感じた疑問」
・漢方薬ってお値段がすっごく高いんじゃないか
・漢方薬局独特の外見(昔ながらの派手な広告がウインドウいっぱいに貼られている)に、怖気づいてしまう
・っていうかどんなところか未知すぎてこわい


ここから先は

2,530字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?