見出し画像

ラインスタンプ


福依みこでございます。


今日はシンプルにラインスタンプの
おはなしー(o´▽`o)ノ

なんか最近組み合わせてつくれる
スタンプ機能ができましたね!

あれつかいましたか??

私はkeepメモに自分用にやったくらいです(笑)


こんなかんじ


あたくし絵の練習になるわ!とおもいたち
ラインスタンプ定期的につくってます。


一番人気が猫又さんスタンプなのですが、

おそらく100枚近く
猫の写真をくれたみなさんのおかげで
ねこちゃん🐈かくのうまくなった気がします(笑)


この表情お気に入りヾ(≧∀≦*)ノ〃

ちなみに私は妖怪やUMAなど
謎生物に興味がございます!

漫画の題材になることも多いですしね♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


ほかにも沢山スタンプはありますが

タイポグラフィを真似てみたいとおもい、

すべて手書きでかくという
こころみをしたのがわりと印象的ですね( ´∀`)


たまーにきかれるんだけど
無料アプリでラインスタンプつくる
チュートリアル教えてほしいとかありますか?

お声があるようであれば
noteか個人的な動画にしてみようかな

などとかんがえております。


ただ副業として売上あがりますか?ときかれると
何万とスタンプがあるので、
買っていただけることが奇跡に近いとおもってほしいです…



むかし友人が
推しの名前でつくってといわれ
作った


これ。

友人が推しスタンプつくってもらったぜ!
って言ってくれ
なぜかバズったことがあるですが、
バズった上で1000円くらいでした( ´∀`)



本業でやってるひとスゴいんじゃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ラインスタンプ
まただしたくなってきたな( ´∀`)

では今日はこのへんで!

福依みこでした☆ミ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?