見出し画像

集う場所ムラクモWORKS

わたしがnoteを書くのは初回ということで、
はじめまして福依みこです。

ムラクモWORKSってなんぞ?
って思われている方。

ムラクモWORKSは動画編集やったり
ガンプラつくったり、ギターひいてみたり
動画編集教室やってたり、
野菜つくったり、チラシつくったり
ポスティングしたりと霧島市で
なんやかんややってる場所です( ´ー`)👍


そんないろんなことをやってるムラクモWORKSですが、
わたしは、チラシなどのデザインをさせていただいております(o´▽`o)ノ


事務所にあるpop



こんなのも作れます!😤


ここにきて、個人的に色んなことが
動き始めました(・ω・*)

先輩だらけですが、その先輩方が色々教えてくれるので、気楽に遊びにこれます✨

女性の割合すくないので、カモン女性!
わたしが待っておりますヾ(≧∀≦*)ノ〃

いきたいけど不安って人
お電話でもX(旧Twitter)のDMでも
とりあえずお問い合わせください✨

ここに書いてる業種じゃないって人
個人で頑張りたい人ばっかりだから
一緒になんか出来そうならしましょうよ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナカーマ

霧島市みんなで盛り上げていきたいね( *´艸`)


本日は命を刈り取ったそうだ…

地面すれすれにはえてしまったとある花。
詳しくはいつか動画、またはムラクモWORKSのsnsでみてね



では、また気楽なブログかきますので
そのときは読んでください~✨
福依みこでした☆

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?