見出し画像

魔法を1つ選ぶなら?


本日は、いかがお過ごしですか?

福依みこです。

みなさんはファンタジーはお好きですか?


私は、好きです。

みなさんに質問もしながら
今日は魔法というものを
自分がつかえるなら
なにがいいのか考えようとおもいます。


まずは王道に火の魔法

燃え上がれ~


日常生活に便利そうかしら?
火を使うと言えば
料理とかでしょうか(・ω・*)

んーどうせなら
爆裂魔法とかのほうが
派手でいいなぁ😏


では水の魔法とかはいかがでしょう?


個人的には
一番ない気がする( ´・∀・`)

泳げないし、顔に水がつくのが苦手だし
自分に水がかかったらいやだ😅

だから私が使うなら
1番つかわないかもしれない。

でも飲み水とか困らなさそうだし
ある意味便利そう。



ほかにどんな魔法がありそうかな?

風魔法?

どんなときにつかう?
んー空気を操れるわけだから
酸素カプセル的なことに近いんだったら
そういう会社もありだよね

儲かりそう←おい


雷魔法!


これは自分的にはあたりだなぁ😚
かっこいいし、強そうだ!

対人間相手ならなお強そうだし
停電時に電気の代わりにパチパチ調節したら
充電やらなんやら出来そうだし☀️


回復魔法!
好きな人を自分が死ぬまで
長生きさせられるからこれもありだ🐾

こういう回復系のは
自分には使えないことが多そう😏


土魔法!

これは陶芸家さんとかがもったら
最強そう🙌
ゴーレムの造形次第でつよさかわりそうだし!(笑)

野菜男爵のみなさんもこれがオススメ!




闇魔法!

これは中ニ心をくすぐるな

字ずらがいい("⌒∇⌒")

我が名はみこ!
深淵をまといし、ムラクモWORKS随一の
華麗なグラフィックデザイナー
闇に溺れよ

とかいって魔法発動したい。

中ニはいいぞ(・ω・*)


闇魔法の文言考えたら
満足できちゃったから
私が選ぶなら闇魔法だわ( ^ω^ )

ほかにもいろんな魔法があるとおもうので

みなさんが1つだけ自分でつかうなら!

なにがいいか是非コメントください(*・∀・*)✨

では福依みこでした☆ミ











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?