見出し画像

【新味発見!この味食べた?】テーブルマークの「ごっつ旨いねぎ焼」が、本当にごっつ旨くてイチオシです!!!

こんにちは。星空乃 雫(ほしからの しずく)です。
今回も、最近食べた、私にとっての新しい味を、この【この味食べた?】シリーズでご紹介したいと思います。

今回は、これの新味です!!
テーブルマークごっつ旨いお好み焼きシリーズ。
これ、大好きです!

そして・・・・・・・・・・

今回は、こちら。

【ごっつ旨いねぎ焼】です!!!!

イオンで328円で購入しました。

実は、正直、買った時はあまり期待していませんでした。
なんなら、実は一緒にごっつ旨いシリーズの【明太もち】も買いまして、そちらのほうが本命でした。
ねぎ焼のほうは、まあ、ねぎだし・・・という、ねぎという、どことなくありふれた野菜を甘く見て、このねぎ焼にも全然期待していませんでした。

と・こ・ろ・が・・・・・
結果は、期待がほんっっっっとに裏切られる形になりまして。
完全にハマりました!!!!!!

ということで、早速ご紹介したいと思います。
一緒に買った明太もちも、後半でご紹介したいと思います。

テーブルマーク|ごっつ旨いねぎ焼

まず、あらためてパッケージはこちら。

そして、パッケージ情報はこちら。

では、早速開けてみます。

びっくり!!!!
すごいねぎの量。
この時点でも、やっぱりねぎか・・・とまだ甘く見ていた私です。

では、レンジで温めます。600Wで6分20秒。

出来上がりがこちら!!!!

え、ネギ焦げてる・・・・!!!
レンジでチンして出てきたのは、しっかりネギがおいしそうに焦げた、ねぎ焼。
おいしそう・・・・。

もっとびっくりしたのは、タレをつけた時。

このしょうゆダレをつけると、めちゃくちゃおいしそう・・・。

ということで、実食。
感想ですが・・・

・ねぎの量がすごい!どこを食べてもしっかりねぎに当たる。
・そのねぎが焦げている見た目もすごくいい!(ただし、食べてそこまで焦げ感は感じない。)
・ねぎの味がしっかりするし、口に入れた途端に、ねぎの味が広がる。辛みはないので、食べやすい。
・牛すじもおいしい!
・タレがすごくおいしい。

ということで、
シリーズの中では、一番好き!!!!!
となってしまいました。
それくらい、タレとネギが合う。合うんです。
ありがとう、この組み合わせにしてくれた人!!!!と感謝したくなるほど、おいしいです。
これは本当にオススメ。ぜひぜひ食べてみていただきたいです。
そして、私もまた買いたい。
冷凍庫のストック、決定です!

テーブルマーク|ごっつ旨い明太もち

もう一枚、紹介したのが、こちらの味。
同じくごっつ旨いシリーズの、【明太もち】です。

同じくイオンで328円でした。

パッケージ情報はこちら。

中身はこちらで・・・

明太子ソースにワクワクしてしまいます。

レンジで600W6分温めまして、出来上がりがこちら。

さらに、ソースをかけます。

というわけで、食べた感想なのですが、
・明太子ソースが、思ったほど味がない
・もちの存在感はある。
・定番のシリーズより、外のカリカリ感がない
・おいしけど、もっと明太子感が欲しい!
・海苔がうれしい。合う。

という感想でした。
本命はこっちだったのですが、もうちょっと明太子の味を期待してしまっていました。
でも明太子、もち、海苔という王道の組み合わせは、やはりおいしかったです。

というわけで、今回は、ごっつ旨いお好み焼きのシリーズから、「ねぎ焼」と「明太もち」をご紹介しました。
特に「ねぎ焼」のほうは、イチオシ!!!!
ぜひ食べていただきたいです。

ごっつ旨いシリーズは、本当においしくて、自分で作るよるダンゼン楽な上、おいしいので、言うことなしです。
また食べたいと思います!

今までの新味発見シリーズはこちら ↓


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?