見出し画像

心と体

最近はすこぶる調子が悪い
1日中からだが重くて、眠いのだ
私は起きて色々したいと思っているのに、
なぜ体は思いどおりにならないのだろう

がんばることをやめてしまいたい
しかし、やめてしまうとあとで
後悔するようなことが起きるのではと
不安にもなる
思いどおりに行かない人生は、
ただただ苦行である

大人になれば、自分をコントロールできるのだと思っていた
現実はそうではなかった
大人になればなるほど、からだが言うことを
聞かなくなってくる
私は自分の生き方を見うしなっている
コントロールのいかないからだに
苛立っている
目の前に希望も見えないのて心が重い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?