見出し画像

オリックス優勝おめでとう!

どうも!
色々です!

オリックス優勝しましたね!

いやー強かったですけど、ここまでとは笑

今年の私の順位予想二位ですからね、、、
なんて書いてたっけな

流石の先発陣です。山本投手、山岡投手、田嶋投手、宮城投手、山﨑投手をベースにそこに黒気投手、山下投手、コットン投手が入る感じでしょうか。文句なしです。
リリーフは今のところ阿部投手、ワゲスパック投手などが不調であるものの元が良すぎるので大丈夫でしょうw
打線も吉田正尚選手の穴を今のところは埋め切れています。巧打者の多いチームなので全員でうまくカバーしているように思えます。(森選手も加入したし)ただ、もちろん正直これが継続されるとは思っていません。
リリーフも今のところ精細を書いておりそのうち良くはなると思いますが一応不安要素です。
逆に打線も今のところは好調ですが吉田選手の穴が急に埋められなくなったらやばいと思います。

色々 結構遅いけど今年のプロ野球の順位予想してみる <1>より

らしいです、、

いやーまあ見立てはあってたでしょう、、

でも流石に打線があそこまで機能するとは思ってませんでした、、、

頓宮選手中心に諸々向上してますよね打撃力、、

なんか特定の選手ってより全体としてのつながりがいいですよね

どっかのソフトバンクとは大違いですね

いやーCSも突破しそうですよね笑
由伸に宮城に田嶋に舜平大ですからね、

でもあれですよ

ソフトバンクはエース級相手には強いですからあるかもしれませんよw

まあなんにせよCSも頑張って欲しいですね!

三連覇本当におめでとうございます!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?