見出し画像

見えない力に導かれて1


こんばんは
まさこです。

先日私の知人が体験したことの話をしたいと思います。
今複雑愛で悩んでいて中々会うことが出来ない方向けのお話になってしまいますが長くなってしまいますが聞いてもらえたらと思います。


私の知人(女性)は既婚女性で職場に好きな既婚男性がいてまだ正式に気持ちを伝えあっていなく相手からも好意を感じられながらも曖昧な関係です。頻繁ではないけど食事に行ったり、季節のイベントに出かけたり一緒に2人だけで過ごしたりしています。


知人はお相手様ともう一歩進展したいと思っていて中々距離が縮まらずどうしたらよいかずっと悩んでいました。


そんな中相談され私はお相手様と職場の上司とも仲がよかった彼女にある提案をしました。


次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?