見出し画像

物持ちがいい私とグレードアップさせたいもの



ミニマリストという言葉をよく耳にしますが

私は、
小学1年生のときに
遠足用に買ってもらったリュック
(奇跡的にシンプルなNIKEを選んだ小学生1年生)を、

高校3年生まで
(持ち物が少ない日用として)
使っていたくらい
物持ちがいいです。


服も、去年の服を
着ています。笑



ですが、
1人暮らしの小さな部屋は
ごちゃごちゃです。笑

出したものは元に戻さない、
帰ってきたら
すぐリュックを床に置きます。笑


ミニマリスト🟰スッキリ
のイメージなので、
私はただ物持ちがいい人です。笑


そんな私は
この冬、グレードアップしたいな〜と
思っているのは

塾バイト用のブラウス
ランニング用のウェアシューズ

これらは、よく使うし
その時間を快適に過ごしたいから
買い直してもいいかな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?