縮景園桜まつり

画像1 とても可愛い枝垂れ桜🌸
画像2 ライトアップされた桜の花がより美しい✨
画像3 ピンクのモコモコ感がたまりません。
画像4 飛行機雲と枝垂れ桜のショットいい感じ♡
画像5 枝垂れモモ
画像6 濃い枝垂れモモ
画像7 少しずつ周りは薄暗くなってきました。
画像8 水面に映る景色も素敵です♪
画像9 鯉、鯉、鯉
画像10 情緒あふれる風景に癒されます。
画像11 なかなかの景色にうっとり♡
画像12 妖艶な感じが好きです。
画像13 ちょうど桜の見ごろを観賞できて幸せです💛
画像14 真っ青な空に満開の桜パワーで心も晴れやかです。
画像15 緑にライトアップされた竹藪はとても映えますね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?