見出し画像

木漏れ日の中で

「躊躇い」


という壁を創って



未来の自分を暗く照らすのは


いつも 


過去の


うまくいかなかった。。


そんな体験から出た思いを握りしめたままの自分




だけど


きっと その逆もあって。。


その先の明るい未来の


まだ見ぬ


自分の知らない可能性に影を落とすのは


過去の


うまくいったやり方で塗り固められた


成功体験という壁





あのとき。。

これで苦い体験したから。。という不安が


絡みついた思いと



あのとき。。


これでうまくいったんだから。。


そんな過去の高揚感が


常に交差して



新しい風景を濁しては




想いの澱。。という



執着が心のダムに溜めていく




自分でも気付かぬままに



♡♡



どちらの自分が出てきても


「ああ。。そこにいたね」


そうやって


ただ その思いを汲んであげたら


それで


気が済むのかもしれないね。。


だって


その壁は 


ただ
幸せにするため。。

に創ってきただけなのだから





最後までお読みいただき

ありがとうございます



今日一日があなたにとって

心に優しさを感じられて
笑顔になれる
あたたかい素敵な一日でありますように




心を込めて



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?