大学生必見‼︎これ貰ったら女子喜びます。 予算3000円以内



アディクション アイシャドウスパークル  ¥2,200

ラメが本当に可愛い。カラバリも豊富だからプレゼントにおすすめ‼︎


RMK グロースティック
¥2,200
自分だと買わないけど、あったら最高。すっごい細かいラメだからラメとゆうより艶って感じ。


ジルスチュアート リップバーム
¥1,650
匂いが最高。パケも最高。値段もお手軽。


THREE ネイルポリッシュ
¥1,980
カラーが本当におしゃれ‼︎
お洒落な友達にあげるといいかも〜


コスメデコルテ アイグロウジェム
¥2,970
ほんとに触ったらわかる。不思議な感触。
ナチュラルに可愛い。単色使いもできるし、超いい。


コスメデコルテ ロージーグロウライザー
¥3,520
ほんとに店頭は売り切れ続出バズりまくり。
美容に興味ある子にあげたら喜ぶこと間違いなし。
オンラインだと定期的に再入荷あるから要チェック🤧

イプサ ザタイムR デイエッセンススティック
¥3,190
スティックタイプの美容液、、、?って感じかもだけど、持っておくだけでメイク直しとかの時に重宝する。マスク生活の今、最高の商品。

TRACK オイル
¥3,520
ちょう〜いい匂い。
見た目も可愛い。
とっても優しい成分だから誰にあげても大丈夫。
金木犀の匂いのNo.3は特に魅力的な匂い

ポールアンドジョー モイスチュアライジングファンデーションプライマー
¥3,850
これはもう定番。
文句なしの最高の下地。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?