2023/03/01 新幹線とシフト

私今日、仕事お休みだったみたい。
恥ずかしかった。 

ロッカーに荷物入れて、シフト見たら希望休になってて、こっそり見つからないように帰ってきた😅
喫茶店に行ってきたよ!
いっぱい食べたよ🍝

一旦ね、そのまま帰ったの笑
お昼前に母と姉と喫茶店に行ったんだ☕️

全体的に濃いめだったけど、美味しかったよ!
久しぶりに家族と喫茶店に行ったなぁ☺️
喉が渇く感じの美味しいご飯でした。

ご飯が進みますわよ🍚
結構お客さんも来てて人気みたい☺️

今日荷物をまとめてたの。
背負わなきゃいけないから、あんまり詰めれないね…。
3泊4日だからバックがパンパンだ💦

私もとりあえず着替えを詰め込んでみた😅
化粧道具も入れたら入りきらなくなったから、しばらく格闘してた。

明日、6:30に起きるんだー!
いつもアラームより前に目が覚めるから起きれると思うの👍
新幹線で寝るんだ。

携帯も出来ないし、ゲーム機も持ってないし、寝ようと思って😪
携帯のギガ数増やしておけば良かったかな。

都会慣れしてない私、恥ずかしいな🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?