2022/10/27 筋トレと時間の流れ

忙しかった😵
色々用事してたら、15時になってた。

今日は時間の流れが早かったよ。
でもそれぐらいがちょうどいいな☺️

今日、寒かったでしょ🥶
一日中寒かった。
起きた時、寒かった。
朝起きていつも窓開けるんだけど、すぐ閉めたもん🍃

寝る子は育つ!
私も仕事、帰って寝てるから同じようなもんだわ。
お布団に入るともうすぐ眠っちゃう🥱
私、寒い方が活動的かもしれない。
身体を温めようって動いてしまう。

筋トレはNGです。
スクワットってきついやつじゃん😨
せめてウォーキングがいいな。
実はウォーキング苦手なんだけど…🤔
筋トレの中だったら一番マシかな。

今日もお昼寝しました🛏
健康的でしょ。
朝起きた瞬間に、仕事から帰ったらお昼寝しよって思うの😁

痒いと思ったら蚊が手に止まってた🦟
びっくりした!

まだ蚊がいるんだね!
両手噛まれててめっちゃ痒い😓

Huluで夏目ちゃん観てた🫢
ニャンコ先生ガン見してた。
可愛いお腹してるの😊

Huluの良さを知ってしまうと一日中、そればかり観てしまう😅

明日久しぶりのくら寿司行こ🍣
新しいデザート増えてるかな。
秋のデザートとか出てないかな🧁
100均も行きたい!

メルカリの資材です🙆‍♀️
儲かってはないですわ。
最近、買われなくなってしまった💧
月末はそこそこ売れるんだけど、波があるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?