2022/11/16 修学旅行と嘘

今日お仕事だったの☺️
一昨日と昨日が2連休だったの。
今日はね、暇だった…。

今日はあまりにも暇すぎて、うらやましくないレベル😅
新しいバイトさんが短期で入ったんだけど、同級生だったみたい🫢
小学一緒なんだって。

低学年の頃はやんちゃだったんだけど、高学年になってからは空気になってた笑
私、小学から顔変わってないのかも😆
実はあんまり思い出せない…。
修学旅行、同じ班だったらしいんだよね😣

修学旅行一緒だったって言われて、ホント焦った。
友達が交流の幅広かったから、友達の友達って感じかもしれない🤔

気まずい空気が流れて、覚えてるよって嘘言いました🙇

変なお客さん来たんだね。
そういう日ってなんか重なるよね😥
なんて日だ!!

一対一だと何かとお客さん突っかかってくるからね〜。
いろんな所に行っては文句言ってるかもしれないね。
先輩来てくれて良かった。
災害笑
パワーワードだわ😁

確かに台風だね。
😑このスタンプが物語ってる!
本当に無だ!

私、結構引きずっちゃう人だから羨ましい。
いい事聞いた🙌
もし変なお客さん来たら、台風だと思って無になるよ😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?