見出し画像

2023/05/12 ケーキと髪質

ややや!
お疲れ様。

ゆっくりしてました!
今日は温泉行ってきたんだ♨️
久しぶりの家族風呂。

最初違う所行ったんだけど家族風呂埋まってた😥
いいお湯でした!

シャンプーとリンスが良かった🧴
母の日かねて行ってきました🙌
シャンプーとリンス良さ過ぎて、母がAmazonで即購入してた。

一本1000円してるんだって🤯
それは髪質いいはずだわ。

元々はケーキを買うつもりだったんだけど、温泉がいいってなって、今日行ってきました🚗
髪がまとまってしっとりする感じ。
ドライヤー要らずだわ👏

楽しかったよ!
何より疲れが取れました❗️

ドライヤーしなくても乾きが早いの😳
今の髪を触ってもらいたいくらい😃
サラサラでめっちゃいいの!

クラシエっていうシャンプー高いけど、めっちゃいい👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?