2023/08/10 お墓参りと出勤

やほ!
お疲れ様。

今日からセールなのね!
アプリ限定だったっけ?
いつまでセールしてるの?

お客さん空いてる時狙って行こうかな😊
日曜日までね!

仕事終わりに私の体力が有り余ってたら行く行く❗️
私も今日、忙しかった。
午後から特にお客さん増えて大変だった😅

休憩入る前、忙しくて焦ったよ。
午前中少し雨降ってたもんね。

みんな慣れてないから、引き継いで休憩に行けなくて😥
いつもより休憩時間短かった…涙
そうなの。

タイムカード切ってないから、休憩時間取らないと損しちゃうの😔
だけど今日はずっと時間に余裕がなくて。

15時で無理やり帰りました✌️
頑張りました!
帰ってぐっすり寝たら回復したよ!

元気元気💪
来週お盆でしょ。

明日祝日だから家族みんなお休みなの😊
お墓参り行ってくるよ。
雨降らなかったらいいな🙌

今日も、雨降ったり止んだりしてたよね😞
夜少し雨降ってたよね。

来週はお墓参り来る人も多いだろうし、また第二の台風来てるからね🌪️
慌てて窓閉めに行ったけど、すぐ止んだね。
前の時は漫画が濡れて数冊ダメになったからね😅

今回は早めに窓を閉めました笑
月曜日出勤になっちゃったし、もうこれは納豆パスタ摂取して頑張るしかない。

あっ、今日みそきんの再販だったの。
食べれなかった…。
コンビニ買いに行ったら売り切れてた涙

20時から販売開始だったから、間に合うように行ったのに、ようけ並んでたよ😱
車で行ったんだけど、駐車場埋まってて停めれなくて。

帰って、また歩いて行ったの💧
残念です…。
また再販してほしい。

隣の駐車場まで車停まってて、どんだけ人気なの!?ってなったよ😅
次回に期待します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?