2023/04/22 焼肉と波

ややや!
お疲れ様。

これからゴールデンウィークがあるから、穏やかな日もないとですな。
金・土・日曜日とクーポンしてるらしく、微妙な忙しさ😅
波があって、1人来たら2人来て、1人も来なかったら誰も来ないっていう…不思議ね。

一瞬だけ忙しかった😅
私は閉店前だと、アセアセしちゃうから、安全なお昼にレジに並びます。

今日ね、家族みんなで焼肉食べに行ったよ🥩
行ったのが19時頃だったから、お腹空いて行く前にラーメン食べたの。
そしたら思ったよりお肉食べれなかった😭

代わりにお酒飲みました!
みんなご飯の時間遅いんだ…。

私帰ってお風呂入ってご飯食べるから、18頃になるともうお腹が空いて空いて🤤
ちょっと待ってたんだけど、お腹が空きすぎて無理でした。
今日は兄の運転だったの。

ピーチカルピスサワーとゆずサワーにしました🍑🍊
そして、最初に行った所はようけ来てて入れませんでした😢

あそこ人気だね❗️
こないだ食べ放題の旗してたでしょ。
それでかな、待ってる人が沢山いて渋々違うとこ行きました😅

いい感じに酔えました🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?