2022/10/08 仕事と連休明けの仕事

今日は3連休明けの仕事だったから、なかなか仕事がはかどらなかったよ😓
ぼーっとしてしまった。

そんなもんかなぁ🙄
仕事してて次何するんだっけってなってしまう。
ワンテンポ遅れるよね。

私だけじゃない!
良かった、安心安心😮‍💨
みんなうまく隠してるのね😏
隠すのがお上手だわ。

今日朝、職場の近くで御神輿出てて渋滞で遅刻するかと思ったよ💧
店長曰く、お祭り今週らしいって言ってた。
明日も道混んでるかもだね😥

早めに出なきゃ。
仕事してても太鼓の音と騒ぎ声がめっちゃ聞こえてきましたわ🫢
こっちは確かにまだ静かだね。
これから賑やかになるよ😆

私も太鼓の音やかましいなぁと思いつつ爆睡しちゃう。
地元に染っちゃったぜ😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?