2022/11/18 メルカリとフジグラン

今日はおやすみだったよ😁
フジグランに買い物行ったの。
フードコートでご飯してきたよ🍜

私、毎回フジ行くたびに食べてる気がする。
美味しいよ!

こないだ漫画が売れたんだけど、15日に送ってからまだ届かないみたいなの…汗

届け先遠いのかな🙄
商品番号検索したら23日着だったの。
一週間かかることあるんだね🥺
無事届くかな。
ずっと輸送中で配達中にならないの。
心配だわ。

大体2、3日で届くからなぁ🤔
なるほど、離島に住んでるのかもしれないね。
沖縄とかだったら船になるから配送が遅くなるらしいけど、変な緊張がある。
ドキドキ💓

送料、私も思った。
変わらないんだね🤔
どこに配送されるのか何気に気になる。
23日までドキドキが続きますわ💓
なんとかなるよね!
届かなかった時はその時で考えよ。

その時はカスタマーに鬼連だ。
メルカリ最近売れなくなってしまった…。
何か戦略を立てないと😥

私に経営手腕はないのさ🙅‍♀️
管理がね、大変。
猫がいるから余計にね🐱
キズがすぐ付いちゃう。
試行錯誤しなきゃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?