2023/06/01日本酒と自動車税

ややや!
お疲れ様。

今日は何かとバタバタしてた🙄
時間が長いようで早く感じたよ。
ちょっと慌てちゃった🤏

レジが忙しかった。
大量に買って帰る人が多くて💦

1日はいつもよりお客さんが多いよね。
確かにクレジットの人多かった。
なるほどリセットされるのね💡

私も1日入ったから、財布がゆるゆるになっております!
昨日、自動車税を払ってきました。

ギリ間に合った🙌
自動車税ってクレカいけるんだね。
痛い出費です😣

年々高くなってる気がする汗
金額上がった…。

前はそんなにしてなかったのに😞
懐にボディブローされたので、今からカップうどん食べます🤤
お酒飲むとね、お腹がすくんだ〜。

今日は日本酒をちょっと水で薄めて飲んでやす🍶
酔いが回ってお腹いっぱいで寝るのが良いんだよね🙆

最近、焼酎ハイボールばっかだったから、日本酒飲もうと思って。
そのまま飲むとすぐ眠たくなっちゃう🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?