見出し画像

2023/07/31 ダイソーとお疲れ様

ややほ!
お疲れ様。

ゆっくりできたよ🙌
今日は久しぶりに朝の10時まで寝てた。
最近すぐ眠たくなる🥱

今日はね、はま寿司行ったよ🍣
美味しかった!

パスタ食べたよ。
いつものイカも食べたよ。
帰りにダイソー寄ってまた植物買いました🪴

ブックマーケットも寄ったの!
いつものコースだわ♫

今日は色々お店回りました!
メルカリ頑張ろうって思って漫画また買いました📚
今日は金額と相談しながら買ったからなんとも🙄

こないだ大人買いしたから、あれ、これこないだ買ったっけ?とかなって笑
帰って見たら同じの買ってた😅

買ってまだ読んでないのもあるからますます大変だぁ😅
明日から3連勤だった涙

しかも3日目は朝早い…💦
そうなの。
今週5になってる😭

なんでだー。
でもさ、14の月曜日から18の金曜日まで5連休があるの😶

なんでだー。
それはそれはやだな💧

5連休って仕事行く時、逆に嫌になるよね。
なんでこんなシフトになってるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?