2023/06/28 お散歩と血圧

やほほ!
お疲れ様。

通院、無事行ってきました🚗
暑かった。
血圧が少し高いくらいで何事もなかったよ😊

私は、健康体すぎて何にも引っかかってないのです。
今日暑い…まだ風があって助かった。

最近、運動不足を痛感してる💦
でも運動嫌いなの。
老後は毎日お散歩するから良いんだー。

お出かけの時、歩いてるから大丈夫だー。
おっ、じゃあ今地元出てるの?

車で行ったのかな🚗
お土産、ありがとう🍡
楽しみにしてるね。

久しぶりの故郷はどう?
懐かしいなぁってなってる?☺️

小1は私もあんまり覚えてないなぁ🤔
道もお店も変わっただろうし、どこここ?ってなるね汗
家の近くまで来ると思い出すよね☺️

と生まれも育ちも地元の私が言ってます笑
こっちは雨降らなかったよ。

かわりに竜巻注意報が出てた🌪️
そっちは雨降ってたんだね。
風邪ひかないようにね。

緊急速報入ったから身構えてたけど、ガラスも割れてないし、全然竜巻が起こるような風じゃなかったよ。
寒気…それは風邪の前兆かも。

小学の頃と比べたら体力の衰えやばいよー😅
私も小学の時は雨でも走り回ってたし、やんちゃもしてました。
あっ、それでこないだETC取ったって言ってたのね。

ETC半額でいいの🉐
それは高速乗り放題ですわ!
初の高速、雨で風だったのね。

すごいわ!
結構距離あったでしょ🛣️

明日も高速で帰るのかな。
気をつけて帰ってきてね😊
場所によって天気が違うのかな☁️

お墓参りの時だけ降ってたんだね。
今は雨降ってる?

意外と下道で行くと遠いよね。
私も去年だったかな、下道で行ったけど遠かった😓
意外と距離あるんだなって思ったよ。

遠すぎる汗
一時的な雨だったんだね。

今は止んでてよかった☺️
明日、晴れてるといいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?