2022/12/13 キュンキュンと一年早い

一日中、昨日のメール見返してはキュンキュンしてた。
嬉しすぎて、いつもだけど今日は特に心が癒されましたわ。

一周年記念👏
一緒に行きたい所もあって、毎日会いたいなって思ってたら、日にちが過ぎて気づいたら12月だぁ。
頑張って声かけて良かった😊

私も会いたい会いたい言うて不甲斐ない…。
でも、最近は会える日を待つ楽しみを知ったから1週間なら大丈夫✌️
成長しました🫡

年明けこけたのが一年響きました汗
来年の1/1怪我しないようにしなきゃ😅

新年を穏やかに過ごしましょうって言うけど、本当それだね。
今年何回も風邪をこじらせました🤧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?