2022/11/02 お昼寝といい休日

いい休日を過ごされましたな😊
私も今日お昼寝したよ。

昨日は体調悪かったけど、今日は大丈夫!
腰が痛くてね😔
おばあちゃん化してたの。
ずっと腰とお腹にカイロ貼ってた😓
昨日寒かったし余計に冷えちゃって。
痛さが増しちゃった😨

幼児をおんぶしてるようなずっしりする感じかな🤔
今日は暖かかったからマシだった!
昨日はココアだったけど、今日はお酒が飲めるようになったよ〜🍺

昨日は仕事から帰って横になってたの🛌
昨日との体調の差が激しいでしょ。
寝たら良くなるんだ👍
寝てお風呂入ってご飯食べたら、なんとかなる!

寝る子は育つからね〜いい事だ☺️

検査結果、異常なしでした🤗
もっと検査しますかって聞かれたから、ノーって言ってそそくさ帰ったよ。
CT撮りますか?って聞かれて…全力で拒否した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?