2023/08/07 イオンとお疲れ様

やほー!
お疲れ様。

ゆっくりしてたらGが出て、さっきまであたふたしてた😱
今年初めて大人のGを見たよ…涙
母を呼んでる間に逃げちゃった😭

またゴキブリキャップ買わないと。
私、今日リビングで寝れない🥺

明日買いに行こ🥺
2階はアチチすぎて寝れないよね。
体丸くしてリビングで寝なきゃ🙁

赤ちゃんゴキブリ見てから、しばらく見てなかったのに、ひっそり隠れてたんだね。
本当はバルサン炊きたいんだけど、猫ちゃんいるからね〜😥

そう。
コオロギみたいなやつ🦗
くぅー、Gだけはダメなんだ…。

でも、しんどくなったら我慢せずに寝るよ😪
今日、お昼ごろ雨すごかったでしょ。

水浸かってたよね☔️
私、ちょうど11時頃に外出た時に凄い降り出して。
そんな中、姉がイオン行きたい言い出して行ってきたの😫

めっちゃ降ってた。
そんな中、出品にしにコンビニにも行ったの。

実は明日も出品しなきゃいけないのあるの🤭
運転怖かった😱
だから近場にしよって言ったのに、姉がね…汗

SnowManがOP歌ってた!
知らなかった🤗

聞いたことある歌だ!思ったらアニメの歌も歌ってたのね!
不意の嬉しさですわ👏
嬉しいよね!

しかも私の好きな曲だわ🙌
イオンで知り合いに会ったよ。

一瞬だったから声はかけなかったけど、多分そうだと思う。
あれ、なんか後ろ姿見たことあるな、あの歩き方は!って感じだった。

人見知りが発動して声かけなかった😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?