2023/07/25 免疫力と扁桃腺炎

やほやほ!
お疲れ様。

体調は今は良くなりました!
心配おかけしました😅
病院行って薬もらってきたよ。

病院行ったら、半年に一回は扁桃腺炎なってるねって言われちゃった💧
でも今回は解熱剤もよく効いてる!

明日仕事頑張れそうだわ💪
今日はめっちゃよく寝ました🤗
汗も沢山かいたから代謝が良くなった気がする。

明日仕事行ったら木・金曜日休みなんだ✌️
まぁ無理そうだったら明日早めに帰ろうかな。

無理しないようにしなきゃ、気づいた時にはいつもダウンしてる😞
今回、女の子の日2日で終わったの。
初めての経験😵

初日、貧血が酷かったの😵‍💫
それで免疫力が下がってたのかも。

これからは健康に目覚めます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?