2023/04/04 新刊と漫画

やほ!
お疲れ様。

今日は大量に入荷あって、ちょっと忙しかった。
新刊のコミックも大量に入って来たの🙄
午後からは暇になった😅

欲しいのは今回なかったかな。
SPY×FAMILYとチェンソーマンの新刊が50冊くらい入ってきたよ😦

その2作品しか入ってこなかったけど、50冊ずつだからちょっと疲れたな🙁
同じのを買って行った人が多かったから、ブックにも来そうだね。
沢山買ったらお得みたい。

みんな大量買いしてる。
ブックオフお得サービスしてたら毎日行っちゃうぞ🤗

前買った漫画、読んで出品し終わるから、今度また行かなきゃ😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?