2023/06/17 コミックとオススメ

やほやほ!
お疲れ様。

今日、お外暑かったでしょ🥵
夕方だったら暑さも少しマシなのかな。
外で活動するなら夕方がいいね👍

私は今日はコミックを縮小するとかで、ずっと格闘してた🫠
職場まだクーラーついてないから、暑い中、作業してたら後半バテた汗

今日中には終わらなかったよ😅
オススメのコーナーの所だから、どこに持っていくか、どれを減らすか苦戦してる💦
昨日さ、蚊に刺されたって話してたでしょ🦟

朝起きたら指が腫れあがってた…。
人差し指がすごい腫れて午前中、全然曲がらなかったの😔

そこだけ三ヶ所も咬まれてる。
寝てる時、手出してるから狙われちゃったよ😚

今日は隠して寝なきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?