2023/07/27 漫画と今日は暑かった

やほほーほ!
ゆっくりできました🥳

今日は漫画買いにブックオフ行ったよ。
良いのがいっぱい入ってましたわ😎
今日は4000円くらい買いました!

100円のも沢山あって目がキラキラしました🤩
5千円内で買おうと思ってたから、大人買いしました!

読む漫画も出品する漫画もなかったから楽しみが増えました✌️
でも自分が読みたいなって思うのと、出品して購入される漫画って全然違うんだよなぁ🤔
難しい。

最近漫画を買うときに、これは人気があるから買っておこうってなってしまってる🫨
自分の読みたいのを買うのが一番だよね👍

今日暑かったもんね。
風もないし🥵
風が少しでもあればいいのに、今日は暑かった☀️

夕方雷なってたけど雨降ってなかったのかな?
ぼーっとする日も大切だよね。

体を休めないとね。
お昼からのお酒は最高ですぞ!
お酒タイムいいなぁー🍶

私も飲もうか迷ってる…
喉はいがいがするだけでだいぶ良くなったよ。

頭痛が少しある🤕
熱が高かったからかな。
でも明日には治ってそう👌

気温が高いから頭痛がするのかも🤔
無理しないようにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?