2023/02/15 愛想笑いとロボット

朝、一緒に朝入ってる人が急にお休みになったから、店長が来てた🫢
子どもさん熱が出たらしくて。

午前中は忙しかった。
でも午後からは暇になったんだ😊
仕事に慣れてきた事もあるけど、いまだに戸惑う時があって…まだまだだぁ。

こないだ熱が出て復帰した後、やり方を忘れて失敗しちゃった。
私の幸せな結婚、3/17に公開するみたい!

久しぶりの映画だね。 
今日さ、お客さんに背が低いから彼氏さん大変やねって言われて。
そんなことないですよって言ったの。

でも、ずっとその話するからさ、本当帰ってくださいって無表情なロボットな私が出ました🤖
常連さんらしいけど、私はちょっと苦手意識を持ってしまったよ。

最後はもう愛想笑いしかできなかったよ。
なんだこのおっちゃんはって。
週に何回も来てるみたい…💧

今日は心の中で何度もサンドバックしました。
それが背が低くて大変な時、意外とあるんだ。

高い所が届かないとかね。
でも気にしない〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?