2023/02/18 ガストと天気悪い

私も暇じゃった😅
今日土曜日なのに全然お客さん来なかったね。

何かイベントでもしてたのかな🤔
春の陽気☀️
明日はなんか天気悪いみたいだね。

私雨女☔️
明日も暇だったらいいな。

もう既に天気悪いんだね。
私今日さ、3時に目が覚めて、そこから全然寝れなかったの。
仕事から帰ってきて爆睡してた。

なんでだろう…ふと、目が覚めて。
金曜日の朝、遅くまで寝てたからかもしれない🙄

今は寝たからスッキリしてるよ!
ずっと寝てたみたい🥱
ホットカーペット入れてたから、起きたら寝汗かいてた。

やけどはなかったよ!
風邪はひきたくないな。

明日ご飯どこ食べに行こうかな。
お寿司かな。
ガストかな。

久しぶりにガストかな。
私はいつものパスタかな😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?