2023/01/04 メルカリとその時はその時

メルカリの梱包に苦戦してた汗

3冊セットで売れたんだけど、A4にギリ入らなくて…
焦る…🥺

サイズぴったりじゃないとダメなのかな🙄
1、2センチくらいオーバーしてるけど…
おまけしてほしい😅

もうこれで明日、発送してみます!
ダメだったら、その時はその時だな😅

あらー、私も帰って寝てた。
最近すごい眠たいよね🥱
私も昨日いつの間にか寝てた…汗

少し寝たらスッキリするよね😁

私がいつも寝てる場所で弟が寝てるから、寝れないの😔
リビングってこういう時困るよね。

自分の部屋は寒すぎて、ずっとは居れないの😞
今日はこたつで寝ようかな。
風邪ひくかな?🤧

お布団は弟にかけちゃったからないの。
もう少し待ってみようかな😐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?