2023/07/05 声優とお疲れ様

やっほー!
お疲れ様。

私は今日お休みだったよ!
ゆっくりしてた☺️
明日から4連勤…はぁ、嫌になりますなぁ🤢

今日はお買い物も行かずに、午前中はずっとアニメの続き観てた。
夕方にガソリン入れに行って、猫の餌買いに行ったくらいかな⛽️

憂鬱すぎますわ😞
今日はもうオフモードで、何もする気が起きませんでしたわ。
地獄楽全部見たの!

全部で13話だったからスラスラ観ちゃった🙌
続きが気になる良いところで終わったよ。

早く2期しないかな🎵
そこまで進撃とか東京グールとかほどのグロさではなかったよ。

結構面白くてコミック気になった🙌
グロをあまり感じなかった✌️
草とか花とか植物がすごかった💐

こないだちょっと見た進撃で慣れたのかな笑
地獄楽って完結してるんだね。

読んでみようかな✨
ラスト気になる〜😊
ハッピーエンドだった?

それによって2期を観るかどうかが決まります🫣
まだ2期いつするか決まってないみたいだけど。

サッドエンドは悲しくなるから観ないの。
引きずってしまうし、夢にまで出てきてしまう🙄
ほんと良いところで終わったの。

奥さんが幻だったんじゃないかって。
記憶を失って思い出せないの😣

次回の楽しみにしておくね。
いまね、マッシュル見てる🤗
そう!

ハリポタに似た筋肉くん!
地獄楽の主人公とマッシュルの主人公、声優一緒みたい❗️

なんか声が似てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?