見出し画像

2023/07/21 ゴディバとミント

お疲れサマー☀️

ゆっくりしてたー!
イオン行ったよ🚗
いっぱい買ったー。

メルカリの用品と服とイヤリングも買ったよ🛍️
フードコートで食べたすだちのうどんが美味しかった!

服はね、雑貨屋さんで買ったから、お見せできるかどうか😅
めっちゃ普段着笑
ゴディバでドリンク飲んだよ🥤

美味しかった!
種類がいろいろあって、また他のも飲んでみたいなって思った🙌

ゴディバ2種類で迷ってて、今日はチョコミントにしたの。
今度一緒に行った時はゴディバのチョコ飲もうね🍫

これ観に行きたい!
今日、ちらっと見た時はあんまり混んでる感じしなかったけど、私VR初めてだから緊張しちゃうな。

多分そこまで怖くはないはず🧐
心臓飛び出しちゃうの🫢
怖かったらメガネ外そ。

20日までしてるみたい🙌
子どもちゃんも見れてるから、多分そこまで怖くないと思う☺️

ゴディバのチョコ飲みながら、お昼にゆっくり行こうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?