見出し画像

2023/08/15 ハイボールと家でゆっくり

やほやほ!
お疲れ様。

今日は出品しに行って家でゆっくりしてたよ。
昼間はね、ダラダラしてた。
母がテレビ見てたから、携帯でずっとYouTube見てた📱

今は七つの大罪見てるよ!
4連休何しようかな。

昼間ビール飲んだら気持ち悪くなっちゃった…😵‍💫
今日は合わない日みたい。
今はちょっと熱っぽいの。

だけど明日には良くなってるよ✌️
ただ、肌が荒れそうな気がする笑

夕方寝たから大丈夫だー。
やっぱりビールじゃなくてハイボールじゃないとダメだね😫
治ったと思ってたのにな汗

体質に合わなくなってしまった😭
若干既に肌が荒れてるの。

悲しいー。
ハイボール買わなきゃ😁
明日、買い物行った時にいっぱいお酒買いだめします!

自分の肌と相談しながらまた挑戦してみよ🙌
昨日はうどんにがっついて食べてしまってた😅

お腹空いてたみたい😆
いつもメニューで迷うのに昨日はすんなりこれ食べたい!って決まった笑
量もちょうどよかったね!

あれ以上だったら普段の私のペースに戻ってたよ。
顔がさ、痒いんだけど、ムヒ塗ってもいいのかな…?

前の時も肌が荒れたの汗
ちょっと塗って様子みてみるね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?